2009年11月3日火曜日

古いおもちゃの市場はまだ空白です_ニュース圧延

大人と子供は、"訪問者のため"自分の好きなおもちゃ(プロフィール画像)写真学生記者張裕、鄭陳雲重陽節を交換する玩具構成は、家には、高齢者のために送ら近づいている心のホリデーギフトのジュニアものとなっています。公共のMSチュイ創意工夫のメンバーは、父親のある玩具を購入するが、店のGuangbianのサイズに適した見つからないということでした。 "みんながされている'古い子供たちの、どの方法がないように、玩具の単調さを破ることができるか?"ジャーナリストを調査する高齢者の発見によると、昔の玩具市場は、大きな可能性がある初期の大手玩具メーカーの目に入ったが、創造的な人材の不足のため、意思市場では長い間の空白されている。ハード変圧器...市場での子供のおもちゃ...高齢者の大半に合わせていない古いおもちゃぬいぐるみ、リモート制御プレーンのトレースを見つけること。

0 件のコメント:

コメントを投稿